備忘録。……としか言いようがない(笑)。@パパ・アイ・ラブ・ユー
2019年2月7日 タカラヅカ 『パパ・アイ・ラブ・ユー』備忘録、その2。
『パパ・アイ・ラブ・ユー』を観た翌日、そこで見かけた名前をスカステの番組欄で見た。
真名瀬みらくん。
この名前は知っている、その昔『Bow Singing Workshop』で好感を持った子だ。
つっても、本公演では見つけられないし、新人公演もとりたててなにも思わず現在に至る。ただまあ、『歌バウ』以降なんとなく、「あのときの子」と思っている程度。
『パパ・アイ・ラブ・ユー』でも、「あ、歌バウの子だ」と思ったし、かわいいし、学年相応によくやっているなと思った。
下級生に「余興で女装している男」の役は難易度高いよなあ、女性の姿をしたらふつーに女の子に見えちゃうもんなあ、それでもまあまだ男役に見えるからいいのか……? てな。
その子の名前を見かけたので、スカステを見てみた、「うたごころ。」。
素顔、好みだ。
や、はじめて顔見ました。
スカステは基本、「録画して、保存する」ためにあるので、見ることはほとんどない。ニュースは1ヶ月に一度くらい、まとめて切り取って円盤へ保存するだけだし(見てない)、NOW ON STAGEなどのトーク番組も機械的に円盤へ保存するのみ(見てない)。
わたしが求めているのは生の舞台だけなので、映像は興味ないんだよなあ。
だけどいつか見たくなるかもしれないから、ひたすら保存している。(そして、友人から貸出可能なアーカイブとして重宝されている・笑)
おかげで、ジェンヌさんの素顔を観る機会ってほとんどナイのなー。スカステ入ってても、まず見ないから。
そっか、こんな顔してるのか。
よし、次の宙組新公は、みらくんをもっとちゃんと見よう!
と、思ったのでした。
備忘録。
『パパ・アイ・ラブ・ユー』を観た翌日、そこで見かけた名前をスカステの番組欄で見た。
真名瀬みらくん。
この名前は知っている、その昔『Bow Singing Workshop』で好感を持った子だ。
つっても、本公演では見つけられないし、新人公演もとりたててなにも思わず現在に至る。ただまあ、『歌バウ』以降なんとなく、「あのときの子」と思っている程度。
『パパ・アイ・ラブ・ユー』でも、「あ、歌バウの子だ」と思ったし、かわいいし、学年相応によくやっているなと思った。
下級生に「余興で女装している男」の役は難易度高いよなあ、女性の姿をしたらふつーに女の子に見えちゃうもんなあ、それでもまあまだ男役に見えるからいいのか……? てな。
その子の名前を見かけたので、スカステを見てみた、「うたごころ。」。
素顔、好みだ。
や、はじめて顔見ました。
スカステは基本、「録画して、保存する」ためにあるので、見ることはほとんどない。ニュースは1ヶ月に一度くらい、まとめて切り取って円盤へ保存するだけだし(見てない)、NOW ON STAGEなどのトーク番組も機械的に円盤へ保存するのみ(見てない)。
わたしが求めているのは生の舞台だけなので、映像は興味ないんだよなあ。
だけどいつか見たくなるかもしれないから、ひたすら保存している。(そして、友人から貸出可能なアーカイブとして重宝されている・笑)
おかげで、ジェンヌさんの素顔を観る機会ってほとんどナイのなー。スカステ入ってても、まず見ないから。
そっか、こんな顔してるのか。
よし、次の宙組新公は、みらくんをもっとちゃんと見よう!
と、思ったのでした。
備忘録。
コメント