またしても、文字数エラー。
 わたしには少なすぎるよなあ、このサイトの文字数って。

 昨日は話題途中だし、おまけに内容も泣く泣く削ってたりするんだよ。

 3700文字しか一度に書けないんだよね、ここ。
 つーと、原稿用紙でいうと9枚ちょっと。
 …………少ねーよ。

 今日もかねすきさんと一緒だったので、昨日の月組のワタ×ケロで盛り上がりました。
 ああ、いいなあ、ワタ×ケロ……。

 キティちゃんは、ばりばりのリカファン。リカちゃんさえ舞台にいれば、それでしあわせ。リカがいる限り、駄作なんて存在しない。(逆に、リカがいない舞台はそれだけで駄作の可能性大)
 そんな彼女は超ご機嫌。今回の月組公演は大変お気に召した様子。
「リカちゃんの脚のためだけに通うわ、わたし!」
 キティちゃんは吠える。

 リカちゃんの脚。
 ショーの方で、リカちゃんは美脚を披露。いやあ、すばらしいです。
 脚、長いよね。スタイルいいよね。

 それはともかく。

 わたしが思いを馳せるのは、ワタル兄貴だったりする。
 たしかに、リカちゃんはかっこいい。チャイナドレスから伸びる美脚に釘付け。
 しかし、女リカちゃん単体では、それほど萌えはしないのだ。
 そこにワタルが加わると、萌えはパワーアップする。

 ワタル兄貴の最大の魅力は、あの体格だろうとわたしは思う。
 かっこいいのだ。とにかく。
 自分が華奢な小さな女の子になったよーな錯覚を与える、あの広い肩と胸。がっしりとした男らしいスタイルは、オトメのあこがれだ。胸キュン(笑)だ。

 しかし。
 ワタル単体では、ときめかない。
 ワタさんは色気のある人と組んだときに限り、わたしを虜にする。

 たとえば、コム姫。たとえば、リカちゃん。
 そして不本意というか不意打ちだがケロ。

 ワタルって、大きな透明の入れ物なのかなと思う。
 組んだ相手をそのまま映す。相手の色になる。
 ワタル個人でならいやになるくらい健全で無神経な体育会系の持ち味があるのに、組む相手によって耽美にも繊細にもなる。
 演技力も大してないと思うので、時折見せる本来の彼とまったくちがうカラーは、やはり相手役のカラーなんだろう。

 それはそれで、得難い才能だろうさ。

 相手の色気を映し、その恵まれた体格で何倍にも発酵し、発散するのだから。

 女リカとからむワタルは、すてきでした。
 ああ、かっこいい。
 リカちゃんを持ち上げてくるくる回しちゃうのなんか、兄貴以外の男では無理でしょう!! ブラボー!!

 コム姫のときも思ったけど、ワタル兄貴ならわたしのこともお姫様抱っこできるかもなあ。
 ……そう思える男って、いいよな。ロマンだよな。

 ええ。
 今日はインテックスで同人誌のイベントがあり、わたしとかねすきさん、WHITEちゃん、Be-Puちゃんは参加しておりました。
 そのあと梅田でごはん食べたあとのことよ。

 かねすきさんが、ものすっげーーーーナチュラルに言うのよ。

「緑野さんって、身長170って言うけど、それ以上あるんじゃないですか? だって目線が……」

 をい。

 我がソウル・フレンド、かねすき嬢よ。
 めちゃナチュラルになにを言うだ。

「わたしは身長168センチっ、170だなんてひとことも言ってないっ」

 「え」とか言って、本気で固まるな、戸惑うな。
 なにを聞いているの、わたしは168センチよ。今までも何度もそう言ってきたでしょう? ケロちゃんよりはほんの少し大きいけど、ゆーひちゃんよりは小柄なんだってばっ。

 華奢な女の子になりたくて、踏み台昇降をがんばりすぎ、腰を痛めているよーな女の子らしい女の子なのよっ?!(みんなに爆笑された。「そんなにしてまで痩せたいの?」って。痩せたいよ、この身長でデブになったらわたし、人生儚むぞ)

 このわたしでも、夢を見させてくれるワタル兄貴。
 わたしのことだって、兄貴なら抱っこできる……よね?
 オトメはぁとがチクチクするわ(笑)。

 ところでかねすきさん。
 冬コミはほんとに本出すの?
 ワタ×ケロで。
 あなたが描いてくれるなら、わたしも書くわ。書きますとも、かなしくせつない、愛の物語を(笑)。
 にしてもこのままじゃ、うちはほんとにケロ受サークルだよ……。

 世の妄想系でも、ケロは攻なのにさ。なんでわたしら、少数派の中の少数派を突っ走ってるんだろう??

 
 

コメント

日記内を検索